心が伝わるコミュニケーション研修 社員・組織が真から輝き、社員もお客様も幸せになる職場づくりを全力でサポートします!

組織活性化プログラム 受講企業様の声

「美容師の前に常識人に!」をテーマに掲げた時、真っ先に外村さんのお顔が浮かびました。もう10年近く講習をして頂いておりますが、何も知らない非常識な私共を根気強く、丁寧に指導して頂けることにとても感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。

◇美容室経営/オーナー様

 

私たちにとって無くてはならない研修です!
研修では現在の職場の問題点をあげて、先生にアドバイスを頂きながらその問題点を解決し、より患者様が満足していただけるような対応や仕事の効率化、職場が良い雰囲気なるようにと全員の思いが一つになり取り組んでいます。
その中で仕事の楽しさを見つけることが出来ました。また社会人としてのマナーや立ち振る舞いなどを教えていただき、素敵なレディになることを目指しています。そのような取り組みの中での私たちの合い言葉は「外村先生の研修で行ったことを思い出してください」です。
先生の研修で行ったことを常に意識することで徐々に全員がレベルアップしています。10年以上お付き合いをさせていただいていますが、さらに向上する為にも外村先生の研修はなくてはならないものです。

◇I病院様